キリショーの落ち着いた髪型した
女の人がいる…


うぅー……
美人やぁ…




あんな感じの人好きだなぁ…


ショート…
肩に掛かるか掛からないかくらい?


んで茶髪でちょいハネ髪?




はぁ…///