おはよう、いってきます





今日は4時間授業とか噂が流れてたな


でも曖昧3センチ






つか4時間授業だとバイトまで暇なんだよなww



4時にバイト先入るとして

……3時間くらい暇潰さんと。





短縮の場合はだけど







バイト行く前にジーンズメイトいって服買うんだ。


着るのはもっと髪が伸びてから( -_-)




あと一年で頭髪検査も終わる…

長かった悪夢が終わるよぉ!!




専門入ったら8mくらい伸ばすんだ。







GWなだけあってかなり電車空いてるなぁww

楽だからいいんだけど。



いと眠し。