よしゃーおはよう、いってきます 今日は4時間授業とか噂が流れてたなでも曖昧3センチつか4時間授業だとバイトまで暇なんだよなww 4時にバイト先入るとして……3時間くらい暇潰さんと。 短縮の場合はだけどバイト行く前にジーンズメイトいって服買うんだ。 着るのはもっと髪が伸びてから( -_-) あと一年で頭髪検査も終わる…長かった悪夢が終わるよぉ!! 専門入ったら8mくらい伸ばすんだ。 GWなだけあってかなり電車空いてるなぁww楽だからいいんだけど。いと眠し。