まかない食べたんだけどさ




ハンバーグ 300グラム
鉄板焼 100グラム
目玉焼き 1つ
ご飯 2杯
味噌汁 1杯



これで210円。



うれしいんだけどさ。











お腹苦しいっす。

バカでしょハンバーグ300グラムとかwwwwwwww


それに鉄板焼はキチすぎるwwww




吐きそうwwww





ってことで18時~バイト