キチだろwwまかない食べたんだけどさ ハンバーグ 300グラム 鉄板焼 100グラム目玉焼き 1つ ご飯 2杯味噌汁 1杯 これで210円。うれしいんだけどさ。お腹苦しいっす。バカでしょハンバーグ300グラムとかwwwwwwwwそれに鉄板焼はキチすぎるwwww吐きそうwwwwってことで18時~バイト