思った バンドでHornとかが入ってる曲をやりたいときって Hornがバンドメンバーに居ないと すごい薄いサウンドになってしまうんじゃないか と そこをどうにかして改善できれば BlackCherryとかもできるのになぁ・・・ できるのなら俺も女装するのになぁ←