文化祭 に向けて動き出した 我がバンドですが 曲があまり決まってない。 早々に練習を始めたいのに・・・ GOLDとか本当に無理だよ UVERとか声独特すぎるもん そんなこといったらyasu様なんてもっと無理だけど はぁ暇