体調不良の極みです





身体が重い ダルい やる気が出ない 眠い 風邪っぽい 熱い








そして今日はバイト






自分の身体を自ら痛め付けてるwwww



キチすぎるよwwww



まぁがんばりますよ。

たとえ死ぬとしても。



卒業後の進路はいまとのころ自殺ルート直行だからね







はぁ、疲れたww


いってきます