おはよーございます体調不良の極みです身体が重い ダルい やる気が出ない 眠い 風邪っぽい 熱いそして今日はバイト自分の身体を自ら痛め付けてるwwwwキチすぎるよwwwwまぁがんばりますよ。たとえ死ぬとしても。 卒業後の進路はいまとのころ自殺ルート直行だからね はぁ、疲れたwwいってきます