はぁ、キモいわ



視線がキモい。



















そこのDQNさん、僕を睨まないでください。なにもしてないでしょ?wwwwww


そんなに目付き悪いっすか。


眠いし生まれつきなんで許してください。









朝から不快。





総武線でJK眺めて癒すか