おはよはぁ、キモいわ視線がキモい。 そこのDQNさん、僕を睨まないでください。なにもしてないでしょ?wwwwww そんなに目付き悪いっすか。 眠いし生まれつきなんで許してください。 朝から不快。 総武線でJK眺めて癒すか