はぁバイトっす。つらいっす。なんで毎日こんなに風強いんだよ!! 風強い日は外には出ない派が外出とか辛い萎えるわぁしかも今日新人君と同じ…定時制の奴みたいだから合わないかもめんどくせーけど頑張んなきゃだな いってきまー