バイトっす。




つらいっす。







なんで毎日こんなに風強いんだよ!!



風強い日は外には出ない派が外出とか辛い










萎えるわぁ





しかも今日新人君と同じ…



定時制の奴みたいだから
合わないかも



めんどくせー


けど頑張んなきゃだな




いってきまー