はよやっと晴れたな'- - これで風が無かったら最高なんだけど今日は身体検査らしい。ってことで女子の着替えを覗くとしよう。ふっふっふ……男子校ェ…orz 最近また寂しくなってきた。少女の祈りⅢ / AcidBlackCherryはやくCD発売しようよ!!!