やっと晴れたな'- -



これで風が無かったら最高なんだけど











今日は身体検査らしい。


ってことで女子の着替えを覗くとしよう。

ふっふっふ……





















男子校ェ…orz


最近また寂しくなってきた。




少女の祈りⅢ / AcidBlackCherry

はやくCD発売しようよ!!!