はぁ…今年でバンド解散になんのかなぁ…GとBはESP学園行って本格的にやるみたいだし。 Drは電気系いっちゃうし…俺はなにやるのかわかんないし…このまま解散とかやだなぁ…せっかく夢中になれること見つけたのに高校時代だけしかできないとか嫌だわこの想いだけは言葉にできない。ずっとバンドやっていたい。もし、仕事にできたら今以上に夢中になってできると思う。 同じような事しか言えん。やめたくない、嫌だ このままがいい。簡潔に言うとこんなん。