今年でバンド解散になんのかなぁ…



GとBはESP学園行って本格的にやるみたいだし。



Drは電気系いっちゃうし…





俺はなにやるのかわかんないし…









このまま解散とかやだなぁ…



せっかく夢中になれること見つけたのに
高校時代だけしかできないとか嫌だわ





この想いだけは言葉にできない。





ずっとバンドやっていたい。


もし、仕事にできたら



今以上に夢中になってできると思う。





同じような事しか言えん。



やめたくない、嫌だ
このままがいい。





簡潔に言うとこんなん。