あめっすか


雨だと濡れるし

無駄に学校遠いから

学校行きたくないけど


通学中のJKを眺めるのも

毎日の楽しm((






理性を保つには必要なことキリッ




可愛いもの好きだし。







さぁ、張り切っていこう。

いってきます