帰るか室料半額だからってカラオケ誘われたけど風邪と喉が悪化しかねないから行くのやめた今年でバンド最後かもしれないから大切に行かなくちゃ。さて、帰りの電車の中。珍しく座れたんだ。 だがしかし。となりのおばはんがよっかかってきます。助けてください。どうせなら女子高s(ry