室料半額だからってカラオケ誘われたけど



風邪と喉が悪化しかねないから行くのやめた






今年でバンド最後かもしれないから大切に行かなくちゃ。









さて、


帰りの電車の中。






珍しく座れたんだ。










だがしかし。











となりのおばはんがよっかかってきます。助けてください。

どうせなら女子高s(ry