毎回4時間とかつらいわ





社員変わってから

ほとんどの仕事をバイトがやってるからな…



きちぃわ





Please Stay With Me / YUI



はぁー



今聴きたくなかったわ…



泣くってwwww

やめようぜwwマジでやばいから





あーっ。