バイトおわり毎回4時間とかつらいわ社員変わってからほとんどの仕事をバイトがやってるからな…きちぃわ Please Stay With Me / YUIはぁー今聴きたくなかったわ…泣くってwwww やめようぜwwマジでやばいからあーっ。