うざ






もうめんどくさいわ


0時をちょっとすぎたぐらいでうるさすぎる。

母親はいいよ、まだまともなこと言ってるし


親父は本当にわけわからん


「連絡入れろよ」








いーれーたーかーらーねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

ちゃんと

「晩飯はなか卯で食うから、今秋葉原。」


って母親にメールいれたかんな!
わけわからん。



つか頭固すぎるだろ。


未成年だから
身の程をわきまえろ



たのしくないわ!
縛られてるのつまらないわ!!




はぁ。





これは一人暮らししないと
ストレスで死んじゃう(はーと








ひまち●こ