はぁ うざ もうめんどくさいわ 0時をちょっとすぎたぐらいでうるさすぎる。 母親はいいよ、まだまともなこと言ってるし 親父は本当にわけわからん 「連絡入れろよ」 いーれーたーかーらーねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!? ちゃんと 「晩飯はなか卯で食うから、今秋葉原。」 って母親にメールいれたかんな! わけわからん。 つか頭固すぎるだろ。 未成年だから 身の程をわきまえろ たのしくないわ! 縛られてるのつまらないわ!! はぁ。 これは一人暮らししないと ストレスで死んじゃう(はーと ひまち●こ