よしかえろー暑いっスね。ワイシャツ安定だね。ぶるくすの通販の振り込みミスって2500円無駄にしたかもしれん。 あーあ。バイト頑張ります。 明日給料日。…頑張ります。帰ったら振り込みもう一度行ってジャンプ買いに行くか。 だが暇なう