おはよう




とうとう喉の粘膜がやぶれ、
血が出ました。

いいんだ、毎回だから←


ふぅ……俺、死ぬのかな








電車、最近新八柱で異常に乗ってきてうざいんだがwwww

今までの倍はくるww


おっさん、邪魔なんだけどっ!!ww



あれ。
このおっさん昨日もいたww



とりまいってきます







あ、ポニーテールはハァハァする。