昔々あるところにおじいさんとおばあさんが居まして二人は毎日森林伐採、焚き火などで地球温暖化を促進おはよう咳がめっちゃでるゴホゴホ最近ゴホゴホハマれるゴホゴホ音楽がゴホゴホ無いゴホゴホだから久々にYUIリピDaydreamerを一曲リピ中まじ学校たるいwwwwww二年までで皆勤してなかったら絶対休んでるわwwww 6時起きとか辛い。あ、明後日給料日…ktkrがんばってきます行ってきます