帰宅中なう



花粉症やびゃあ


でも日曜よりは落ち着いてるな









最近のJKは笑うときに一回かるく屈伸をするらしい

それを3人中2人が同時にやったから笑ったwwww



ホント女の子って変なこと考えるよねーwwww←