まずい やらかしました。 喉の痛み、 微妙な寒気、 なんか熱い、 鼻水、 身体の重み、 風邪ですね。 きっとやっかいです でも明日バイト。 流石に休むわけにもいかないので 一応行くけど・・・ あー・・・・ まずい 座ってるのもなんかきつい。 流石に寝たほうがいいかな まじやめよーぜこんなときにいろいろ重なるの・・・