やらかしました。


喉の痛み、
微妙な寒気、
なんか熱い、
鼻水、
身体の重み、





風邪ですね。
きっとやっかいです


でも明日バイト。

流石に休むわけにもいかないので
一応行くけど・・・




あー・・・・


まずい



座ってるのもなんかきつい。


流石に寝たほうがいいかな




まじやめよーぜこんなときにいろいろ重なるの・・・