うわぁ…



ハゲの野球坊主の集団が乗ってきやがった



電車の中で荷物をドアの前に置いて座り込む奴って嫌いだわ



いますぐ正座させて一喝してやりたい






総武線本八幡から乗ってきた学ランに黒いボタンの学校の野球部


学校の関係者どうにかしてくださーい。

迷惑ですよー










ってことで帰宅中なう










やばい、足踏んだらモロに小指にいれちゃったっぽい

まぁ、ドンマイ、野球少年。







とりまこのまま帰ってもぶっちゃけ暇なんだよな。



暇潰して帰ろう