うわぁうわぁ…ハゲの野球坊主の集団が乗ってきやがった電車の中で荷物をドアの前に置いて座り込む奴って嫌いだわいますぐ正座させて一喝してやりたい 総武線本八幡から乗ってきた学ランに黒いボタンの学校の野球部学校の関係者どうにかしてくださーい。迷惑ですよーってことで帰宅中なうやばい、足踏んだらモロに小指にいれちゃったっぽいまぁ、ドンマイ、野球少年。とりまこのまま帰ってもぶっちゃけ暇なんだよな。暇潰して帰ろう