1日最低1更新



おはようございます。





とりま土曜日も学校。

今年度は現文2のソフト2で4時間


先生は引き継ぎだから安心ww







ぶっちゃけどの教科もあまり心配は無い









だだ物理と数Ⅲが確実にヤバイくらい。



ヤバイのはいつもだけど。




















そしてバンドの曲が決まらず。
零の軌跡も進まず。
彼女もできず。
リア充爆発しろよ。