めざせ1日最低1更新おはようございます。とりま土曜日も学校。今年度は現文2のソフト2で4時間先生は引き継ぎだから安心wwぶっちゃけどの教科もあまり心配は無いだだ物理と数Ⅲが確実にヤバイくらい。ヤバイのはいつもだけど。そしてバンドの曲が決まらず。零の軌跡も進まず。彼女もできず。リア充爆発しろよ。