始業式でした。クラスはメンバーは変わらず、教室変わりました地震の影響でクラスが三年生のうちにまた変わるかもしれないとww学校は何気重傷みたい。とりま帰宅中今日はジャンプ買って帰ってそのまま零の軌跡やるか。久々にみんなにあって笑いすぎて頬の筋肉つりそうww