でした。




クラスはメンバーは変わらず、
教室変わりました


地震の影響でクラスが三年生のうちにまた変わるかもしれないとww


学校は何気重傷みたい。





とりま帰宅中


今日はジャンプ買って帰って




そのまま零の軌跡やるか。








久々にみんなにあって
笑いすぎて頬の筋肉つりそうww