雑誌みたら昔の何十倍も可愛くなってるなぁ







あ、最近聴いてないなぁ








Cinnamonなう

この曲結構好き


いっかいメロディーが落ち着くとこがRollingStarに似てる…と思う。




なんて言ったらいいかわかんないwwww