YUIなう雑誌みたら昔の何十倍も可愛くなってるなぁとあ、最近聴いてないなぁとCinnamonなうこの曲結構好きいっかいメロディーが落ち着くとこがRollingStarに似てる…と思う。 なんて言ったらいいかわかんないwwww