そろそろさ まじで録音設備を整えたい。 が。 設備用意中にいろんな説明して親につっこまれんのがうざい。 時間、環境がない。 一回だけでいいから 真面目に録音してMIXとかもしたやつを いろんなサイトにアップして 評価を知りたい そうでもしないと本当の意見を聞けないから ライブの映像をうpるって案もあるけど アレは酷過ぎる。 緊張しまくりで歌詞とか飛びまくってたからな。 あー・・・・・一人暮らししたい。 でも一人はいやwww