まじで録音設備を整えたい。




が。



設備用意中にいろんな説明して親につっこまれんのがうざい。
時間、環境がない。





一回だけでいいから
真面目に録音してMIXとかもしたやつを
いろんなサイトにアップして

評価を知りたい


そうでもしないと本当の意見を聞けないから




ライブの映像をうpるって案もあるけど
アレは酷過ぎる。


緊張しまくりで歌詞とか飛びまくってたからな。




あー・・・・・一人暮らししたい。
でも一人はいやwww