そういや 3年前・・・かなぁ 偏差値を35から41まであげた俺がいたなぁ・・・・・・・・ あの時はちょっと頑張ってたな・・・ すまんな、昔の俺。 努力した結果高校には入れたけどオタクになっちまった。 だが後悔はしてないぜ!!!むしろ毎日が輝いてるぜ!!!彼女は居ないけどな!!! はぁ。俺、もう一人でも独りでもいいよ。 9割諦めてるもん。