3年前・・・かなぁ





偏差値を35から41まであげた俺がいたなぁ・・・・・・・・

あの時はちょっと頑張ってたな・・・




すまんな、昔の俺。

努力した結果高校には入れたけどオタクになっちまった。

だが後悔はしてないぜ!!!むしろ毎日が輝いてるぜ!!!彼女は居ないけどな!!!





はぁ。俺、もう一人でも独りでもいいよ。
9割諦めてるもん。