最近ツイッターしすぎで




更新してないww


とりま今日は学校。


昼くらいに終わって、


そっから16:30くらいまで時間つぶし。




今日もバイトなんですよ、奥さん。







武蔵野線は混んでたけど
総武線はそうでもないなう





さて、今日は小論文書くらしい
なんか前もって題材は教えてもらったらしいが
俺はしらん。



しかも下書きが持ち込み可能らしい。
それもしらん。




ま、ぶっつけ本番でいける。


国語は60点↑安定だし、
前回C判定もらったし。



いけるいけるww





ってことでいってきます'・ω・)ノシ