はよー最近ツイッターしすぎで更新してないwwとりま今日は学校。昼くらいに終わって、 そっから16:30くらいまで時間つぶし。今日もバイトなんですよ、奥さん。武蔵野線は混んでたけど総武線はそうでもないなうさて、今日は小論文書くらしいなんか前もって題材は教えてもらったらしいが俺はしらん。しかも下書きが持ち込み可能らしい。それもしらん。ま、ぶっつけ本番でいける。 国語は60点↑安定だし、前回C判定もらったし。いけるいけるwwってことでいってきます'・ω・)ノシ