ふっwwwwいやぁ思ったより電車が無いなww電車待ちで10分とかww止まってるよりはマシかつかiPodにボカロ歌い手フォルダ戻そうかな…カラオケ行ってもABCしか歌えないとかただのバカやん。つか普通のアーティストが入ってないっていう。