いやぁ



思ったより電車が無いなww

電車待ちで10分とかww



止まってるよりはマシか








つかiPodにボカロ歌い手フォルダ戻そうかな…

カラオケ行ってもABCしか歌えないとかただのバカやん。



つか普通のアーティストが入ってないっていう。