おいwwwwwwwwwww 調子ノンな安田のクソ学校コラァ!! 明日、テストありません。 登校するか否かは明日の朝、6時に緊急連絡網で.... てめぇ!!停電20分前だろーがよ!!! ざっけんなこr いい加減にしてくださいまし。