【計画停電七つの大罪】


傲慢「停電でも平気だし!」

嫉妬「あっちの地区対象外だ……」

憤怒「時間長すぎだろ!」

強欲「自家発電機貸せ!」

怠惰「停電の間は寝てりゃいいか……」

暴食「電気使えないならその間の暇つぶしのものくれ!」

色欲「夜だったらセックスに最適だよな……」






・・・・´・ω・)

しってるかい?

恐怖は最高の媚薬

らしいz(ry