なんなんですかね
いや、今現在俺も部屋の電気つけてないし
PC充電もMAXまで行ったら切る様にしてるし
無駄なコンセント抜いたし
携帯もPC充電だけどな、
松戸市どんだけ停電すんねんッ!!
って話ですよ
1,2,5グループて
ほぼ毎時間ですわ
しかも僕明日まだテストなんですよ
土曜日が最終日だったはずなんですけど
アレでしょ?ほら。地震でアレコレあったでしょ?
延期になったんですよ。
んで明日ですわ
もうやる気しませんよwwww
いちおー赤点でも進級はできるんでいいんですけどね
しかも停電でしょ?
運悪けりゃカラオケすらいけない。
しかも家が停電でなくても
PCとかのサイト先のサーバーとかがダウンしたら終わりなんじゃないか
とか思うんですよ。
んで後は電車。
都内の電車は動くらしいけど
武蔵野線とかはどうなるのかって。
いちおうTXって超高額電車を使うって手はあるんですけどね
僕いまお金ないんですよwww
乗れないんですよ行きも帰りもとなるとwww
だから総武線が生きてても
運悪けりゃ
西船橋から徒歩帰宅。
何十キロあると思ってるんですかと。
しかも冷蔵庫とかも使えないわけで、
生物、冷凍食品も停電期間が長いだけやばいわけで
ちったぁその辺も考えた上で結論出せ、と
被災地の皆様本当に申し訳ありません。
てめぇ節電啓発担当の蓮舫とその他各員!
や り す ぎ DEATH☆
・・・・ドライヤー使えないじゃん・・
5時前起き安定じゃね・・・・
しぬわぁ
いや、今現在俺も部屋の電気つけてないし
PC充電もMAXまで行ったら切る様にしてるし
無駄なコンセント抜いたし
携帯もPC充電だけどな、
松戸市どんだけ停電すんねんッ!!
って話ですよ
1,2,5グループて
ほぼ毎時間ですわ
しかも僕明日まだテストなんですよ
土曜日が最終日だったはずなんですけど
アレでしょ?ほら。地震でアレコレあったでしょ?
延期になったんですよ。
んで明日ですわ
もうやる気しませんよwwww
いちおー赤点でも進級はできるんでいいんですけどね
しかも停電でしょ?
運悪けりゃカラオケすらいけない。
しかも家が停電でなくても
PCとかのサイト先のサーバーとかがダウンしたら終わりなんじゃないか
とか思うんですよ。
んで後は電車。
都内の電車は動くらしいけど
武蔵野線とかはどうなるのかって。
いちおうTXって超高額電車を使うって手はあるんですけどね
僕いまお金ないんですよwww
乗れないんですよ行きも帰りもとなるとwww
だから総武線が生きてても
運悪けりゃ
西船橋から徒歩帰宅。
何十キロあると思ってるんですかと。
しかも冷蔵庫とかも使えないわけで、
生物、冷凍食品も停電期間が長いだけやばいわけで
ちったぁその辺も考えた上で結論出せ、と
被災地の皆様本当に申し訳ありません。
てめぇ節電啓発担当の蓮舫とその他各員!
や り す ぎ DEATH☆
・・・・ドライヤー使えないじゃん・・
5時前起き安定じゃね・・・・
しぬわぁ