おはよ 無事に夜が明けてよかった 途中でもう全部諦めて PC閉じて寝た結果 だいぶ落ち着いてる様子 まだ現状の把握がよくできてないけど とりあえず大きな被害は増えてない様子 もう地震なんか起きんなよ まじで頭イカレるかと思った とりあえず今日はバイト行って来ます。 バイト先よりもその間の交通が怖すぎるけどな 俺川に落とされるとかになったらガチで死ぬぞ・・・ とりま首が痛い リンパ線が逝った