無事に夜が明けてよかった


途中でもう全部諦めて
PC閉じて寝た結果

だいぶ落ち着いてる様子


まだ現状の把握がよくできてないけど
とりあえず大きな被害は増えてない様子


もう地震なんか起きんなよ
まじで頭イカレるかと思った



とりあえず今日はバイト行って来ます。
バイト先よりもその間の交通が怖すぎるけどな

俺川に落とされるとかになったらガチで死ぬぞ・・・


とりま首が痛い
リンパ線が逝った