あたまいてぇ・・・





流石に何時間も液晶と向かい合ってるとやばいな


つかさ、俺10階に住んでるのよ


だから揺れ幅がハンパないから
どんくらい揺れてるのか正確に把握できない

それに怖いww
俺だってね、怖いっすよ。うん。


しかもずっと揺れてる感じするし・・・

やべーなぁ・・・




正直心がもたねぇ。