あーまずい・・ あたまいてぇ・・・ 流石に何時間も液晶と向かい合ってるとやばいな つかさ、俺10階に住んでるのよ だから揺れ幅がハンパないから どんくらい揺れてるのか正確に把握できない それに怖いww 俺だってね、怖いっすよ。うん。 しかもずっと揺れてる感じするし・・・ やべーなぁ・・・ 正直心がもたねぇ。