そろそろ勉強しようぜ俺



明日は
数A
ハードウェア
保健


保健はガチ性教育なので無問題

ハードと数Aが鬼門



ハードは覚えゲーだからまだマシ。

数Aは本格的にわからない。




数Aは捨てかな・・・





でも赤点とったらチーフに殺されるwww

・・・・とりまハードだな。うん。