さてと そろそろ勉強しようぜ俺 明日は 数A ハードウェア 保健 保健はガチ性教育なので無問題 ハードと数Aが鬼門 ハードは覚えゲーだからまだマシ。 数Aは本格的にわからない。 数Aは捨てかな・・・ でも赤点とったらチーフに殺されるwww ・・・・とりまハードだな。うん。