現文60点いただきました!!





教室で勉強してたら
現代文の先生が通りかかったので
声かけたら


もう採点おわったとww




仕事早いwwww



まぁいつも通りの点数ww


余裕っすねニコニコキラキラキラキラ





んで帰宅ルート


帰ってなにすっかなぁ

勉強しながらにしても
暇だな