うっしゃー!!現文60点いただきました!!教室で勉強してたら現代文の先生が通りかかったので声かけたらもう採点おわったとww仕事早いwwwwまぁいつも通りの点数ww余裕っすねんで帰宅ルート帰ってなにすっかなぁ勉強しながらにしても暇だな