今日からテストやぁ


現代文と電子



現代文は何もしなくても余裕





電子はヤバイww









とりまテスト期間中は
朝音楽聴くと覚えたこと忘れる
って危険性があるみたいなんで


何も聴かずに行こうかと。



わすれたらこまるしww



行ってきます