色んな人のブログとか

メールとかひとこととか



いろんな友達間でやりとりするのをみて





俺って友達いないなぁw


って思った



中学でもそこまで仲いい人いなかったし

高校でも学校外だとそこまで俺と絡まないし



やっぱ癖で壁作ってんのかな