最近さぁ 色んな人のブログとか メールとかひとこととか いろんな友達間でやりとりするのをみて 俺って友達いないなぁw って思った 中学でもそこまで仲いい人いなかったし 高校でも学校外だとそこまで俺と絡まないし やっぱ癖で壁作ってんのかな