はよー今日も学校!!めっちゃ寒い!!!今日は1,2時間目体育一番好きな授業全力出せるからねてか登下校の時間が暇すぎる。いや俺はいつも暇なんだけど来週からテストだからとりま勉強をしようかなとか言ってみるそんなこんなで行ってきます追記なんで俺の周りにリア充が増えてくの?俺もリア充したいよっ';ω;)