今日も学校!!



めっちゃ寒い!!!







今日は1,2時間目体育ラブラブ
一番好きな授業


全力出せるからね







てか登下校の時間が暇すぎる。



いや俺はいつも暇なんだけど






来週からテストだから

とりま勉強をしようかな



とか言ってみる




そんなこんなで行ってきます








追記

なんで俺の周りにリア充が増えてくの?俺もリア充したいよっ';ω;)