おつ8時あがりだった開始前、休憩室で爆睡しちゃっててヘマやらかすとこだったチーフが声掛けてくれなかったらどうなってたことか… すんません、ありがとうです、チーフ。んでお土産がメンチカツ4つ流石に食えないっすよチーフwwってことで帰りなう