嫉妬バトンです(^O^)

greeから



〇嫉妬はする方?
>>たぶん引くくらいに


〇恋人が他人と話す
>>かなり気にする


〇恋人が他人と遊ぶ
>>グループでならおk


〇恋人が他人と写真
(プりクラ)を撮る
>>女の子同士なら可、


〇恋人が他人とメールする
>>同性なら。 異性とはすぐ済ませて欲しいw


〇恋人が他人と電話する
>>^ω^#


〇恋人が他人とキスする
>>何を考えてるかわかんない。普通にキレる


〇恋人が他人とエッチする
>>何しでかすかわからないくらい発狂する


〇恋人が他人に物を貸す
>>同性なら


〇恋人が他人にプレゼントする
>>同性ならおkだろ。友情友情。


〇恋人が他人に触る
(または触れられる)
>>絶対嫌だww


〇恋人が好きな
芸能人を褒める
>>ちょっと妬いちゃうかな


〇自分のダチが
恋人の事を好き
>>その感情を壊す


〇恋人が誰かに告られる
>>笑顔で拒否をする。だが褒める。


〇恋人が自分の友達に
抱きつかれている
>>剥がして俺が抱きつく


〇友達が恋人のことを
可愛い(カッコいい)と言う
>>自慢する。




ふー・・・・

なんでこんなのやったんだろうか