嫉妬バトンです(^O^)
greeから
〇嫉妬はする方?
>>たぶん引くくらいに
〇恋人が他人と話す
>>かなり気にする
〇恋人が他人と遊ぶ
>>グループでならおk
〇恋人が他人と写真
(プりクラ)を撮る
>>女の子同士なら可、
〇恋人が他人とメールする
>>同性なら。 異性とはすぐ済ませて欲しいw
〇恋人が他人と電話する
>>^ω^#
〇恋人が他人とキスする
>>何を考えてるかわかんない。普通にキレる
〇恋人が他人とエッチする
>>何しでかすかわからないくらい発狂する
〇恋人が他人に物を貸す
>>同性なら
〇恋人が他人にプレゼントする
>>同性ならおkだろ。友情友情。
〇恋人が他人に触る
(または触れられる)
>>絶対嫌だww
〇恋人が好きな
芸能人を褒める
>>ちょっと妬いちゃうかな
〇自分のダチが
恋人の事を好き
>>その感情を壊す
〇恋人が誰かに告られる
>>笑顔で拒否をする。だが褒める。
〇恋人が自分の友達に
抱きつかれている
>>剥がして俺が抱きつく
〇友達が恋人のことを
可愛い(カッコいい)と言う
>>自慢する。
ふー・・・・
なんでこんなのやったんだろうか