寒いわ
 
 
 
ガチ寒い
 
 
 
 
 
 
今日は7時間目あったんだけど
 
 
無理やりいちゃもん着けて
7時間目消してきたwwww
 
 
 
 
だから帰宅中、西船橋で電車待ち
 
 
あと7分…変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-pic-0595.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーさぁ
 
 
ブログって何?← 
 
 
 
何書けばいいの?ww
 
 
 
 
 
 
俺の寄り掛かれる場所はどこ