マジさぁ 寒いわ ガチ寒い 今日は7時間目あったんだけど 無理やりいちゃもん着けて7時間目消してきたwwww だから帰宅中、西船橋で電車待ち あと7分… もーさぁ ブログって何?← 何書けばいいの?ww 俺の寄り掛かれる場所はどこ