じゃあバイト行ってくる 最近バイト行ってくるしか書いてない気がするまぁ書くこと無いししょうがないけどこんなんで高校生活終わっていいんだろうかつまんなすぎるまじ無気力。最近の悩み。 来るメールが広告、通知ばっかで萎える