寝てたお´‐ω‐)



なんか学校の奴らが
スカイプはじめるからIDおしえろって


絶対荒☆ぶ☆る





とおもって新アカ作ろうとおもいながら
mixiいじってたら寝落ち



朝起きたら携帯のディスプレイが変な方向に回転してた





ん~
まだ眠い・・・



とりま髪直して・・・








今日バイトじゃんorz