ねみぃ…



めっちゃねみぃ…





ってことでおはよう



今日はバイトや。




25日…つまり給料日+金曜日






100%混むじゃんか!!!



目に見えてんだよ!!!



はぁ……まぁ全力尽くしますよ
やったろーじゃないですか!!









てかさー

デュラの25話見たわけさ



まともにくるりとまいるがでてきたのさ。


そこでな。




九瑠璃可愛くね(・∀・;;;
ってなったので


ラノベで溜まってる
これゾン、はがない、を読み終わったら


花王かと。



あ、ちがう。



買おうかと。






音声はバッチリ記憶したんで
脳内再生余裕っすね。







さぁ、

お金は大丈夫なのだろうか!!ww