ねみぃ…
めっちゃねみぃ…
ってことでおはよう
今日はバイトや。
25日…つまり給料日+金曜日
100%混むじゃんか!!!
目に見えてんだよ!!!
はぁ……まぁ全力尽くしますよ
やったろーじゃないですか!!
てかさー
デュラの25話見たわけさ
まともにくるりとまいるがでてきたのさ。
そこでな。
九瑠璃可愛くね(・∀・;;;
ってなったので
ラノベで溜まってる
これゾン、はがない、を読み終わったら
花王かと。
あ、ちがう。
買おうかと。
音声はバッチリ記憶したんで
脳内再生余裕っすね。
さぁ、
お金は大丈夫なのだろうか!!ww