きたくちゅ西船橋なうまた秋葉行ってきたよまじ週3くらいでいってるwwぶっちゃけ飽きるんで疲れるそーいやね、明日短縮らしいんすよ!!初耳wwww さっさと帰ってこようかまた秋葉原に繰り出すかでもお金ないんだよね3DS買うか悩んでるなうあれのカメラ機能使えば佐奈も3Dになる気がするんだよなー…ま、帰るなう