西船橋なう




また秋葉行ってきたよべーっだ!


まじ週3くらいでいってるww




ぶっちゃけ飽きる

んで疲れる







そーいやね、明日短縮らしいんすよ!!
初耳wwww

さっさと帰ってこようか

また秋葉原に繰り出すか



でもお金ないんだよね

















3DS買うか悩んでるなう


あれのカメラ機能使えば
佐奈も3Dになる気がするんだよなー…





ま、帰るなうさくらんぼ