帰宅中


浅草橋




かなり疲れてるみたい

足とかパンパン


眠気も半端ない





つかこのまま帰ると11時過ぎるww








とりま帰りぎわに今日同じ時間帯に
バイト入ってたクラスの友達と


けんちゃんがバイトしてるサンクスに冷やかしに行ってきたww



んで真面目になんも買わずに出たww



10時で上がりらしかったんで

そのまま一緒に秋葉原の駅まで帰ってきた






からの帰宅中なう








ぶっちゃけ座りたい

5時間たちっぱはキツいぜハニー