カラオケっしたぁww




まじキラ☆キラで喉逝ったな
ABCが歌えない


裏返りが半端じゃない





なんか悔しい

いままで出てた音がでないとか
イライラする













鍛える方法とか探してみるか




とりあえず帰ろう