うふ 電車止まってる組ざまぁあああああっ!www 俺まだ家だわ。 武蔵野線が完璧とまってるなうだから どうせ急いでも意味無い&遅刻にはならないwww とりま担任に「人ごみマジパネェ」ってメールおくって 裏工作済み 今日はゆっくり行こう・・・・ どっかでへんなおっちゃんと喧嘩とかになりませんように・・・