電車止まってる組ざまぁあああああっ!www


俺まだ家だわ。




武蔵野線が完璧とまってるなうだから
どうせ急いでも意味無い&遅刻にはならないwww






とりま担任に「人ごみマジパネェ」ってメールおくって
裏工作済み



今日はゆっくり行こう・・・・






どっかでへんなおっちゃんと喧嘩とかになりませんように・・・