なんか明日は何かしらのイベントがあるとか・・・



え?あぁ!節分ね!


よぉし。
明 日 は
チ ロ ル チ ョ コ か っ て
学 校 に 行 こう



節分だものね・・・うふふふふふ






リア充に投げつけまくるZE