よし。 なんか明日は何かしらのイベントがあるとか・・・ え?あぁ!節分ね! よぉし。 明 日 は チ ロ ル チ ョ コ か っ て 学 校 に 行 こう 節分だものね・・・うふふふふふ リア充に投げつけまくるZE