おはよう。これから寝るんだけどなwwワールドエンド・ダンスホール巡りしてたいやぁそろそろ俺の黒歴史の歌ってみたの2弾を公開する頃かなってwwまぁ録音環境ってかチャンスがないけどちなみに前回は一発撮り、未編集、産地直送この3つを守ってニコニコに直うpしましたその数日後、実況者の生にて俺が自ら晒し、叩かれ、 晒した2分後に消しました。 もうね、悲しかったのwwwwなんて思いながら寝ます。 ばいばいノシ