これから寝るんだけどなww



ワールドエンド・ダンスホール巡りしてた










いやぁ






そろそろ俺の黒歴史の
歌ってみたの2弾を
公開する頃かなってww


まぁ録音環境ってかチャンスがないけど




ちなみに前回は


一発撮り、未編集、産地直送

この3つを守ってニコニコに直うpしました




その数日後、実況者の生にて


俺が自ら晒し、
叩かれ、

晒した2分後に消しました。




もうね、悲しかったのwwww







なんて思いながら寝ます。


ばいばいノシ