まぁね。

親戚一同集まりますわな。



10年位前に結婚したいとこ的な姉さんがいるんです


その人にも子供がいます。

今年小学生になる女の子と
まだ2,3歳かな?男の子がいます







いやぁ、その女の子が友達の女の子に似てて
そりゃぁもうびびったびびったwwwwwwww



・・・・俺にだって女の友達います。
男子高だからって馬鹿にするでねぇ!!!






たぶんいまどきの小学生とかは
かなり生意気な顔してる子が多いんですが、

あのまま成長すればきっとめちゃめちゃ可愛くなります。

そんな子でした。`・ω・)キリッ











最後に、誤解の無いように言っとく。
俺は佐奈が好きなだけでロリコンじゃないからwww




ふぅ、今日のやること終了。
暇になったな´・ω・)