まぁね。
親戚一同集まりますわな。
10年位前に結婚したいとこ的な姉さんがいるんです
その人にも子供がいます。
今年小学生になる女の子と
まだ2,3歳かな?男の子がいます
いやぁ、その女の子が友達の女の子に似てて
そりゃぁもうびびったびびったwwwwwwww
・・・・俺にだって女の友達います。
男子高だからって馬鹿にするでねぇ!!!
たぶんいまどきの小学生とかは
かなり生意気な顔してる子が多いんですが、
あのまま成長すればきっとめちゃめちゃ可愛くなります。
そんな子でした。`・ω・)キリッ
最後に、誤解の無いように言っとく。
俺は佐奈が好きなだけでロリコンじゃないからwww
ふぅ、今日のやること終了。
暇になったな´・ω・)